フュージョンコムかながわ・県肢体不自由児協会

2012年手足の不自由な子どもを育てる運動
ご寄付のお願い


日頃より、当法人の活動につきましては、皆様のご支援、ご協力に深く感謝いたします。

例年、手足の不自由な子どもたちのために日本肢体不自由児協会が作成しております絵はがき、
クリアファイルに加えまして、今年度は新たに当法人独自のクリアファイルを作成いたしました。

デザインは、はり絵画家「内田正泰」先生にご支援いただき実現いたしました。

この寄付金は、当法人及び県内各地区肢体不自由児者父母の会等の大きな活動支援となります。
みなさまの温かいご支援、ご協力を心よりお待ちしております。

A「五月晴れの港」
クリアファイルイメージ

※どちらも表が透明になります。


B「また来ようね」
クリアファイルイメージ


 TEL:045(311)8742 FAX:045(324)8985
 E-mail: jimukyoku@kenshikyou.jp
 ※ご注文は、FAXかメールにて

申込みボタン

内田正泰氏プロフィール

内山氏写真


横浜市在住。

90歳になる現在も、指でさいた紙で独自の世界を表現されています。

日本香堂(青雲)のCM,重症心身障害児(者)を守る会「両親の集い」の表紙でも起用され、主な作品に「こころの詩」「四季の彩り」などがあり、現在もなお、全国各地で個展が開催されています。

神奈川新聞記事(11/7掲載)はこちら≫PDF
タウンニュース記事(旭区版:424号掲載)はこちら≫PDF